淡路島洲本市アンテナショップ日本橋室町すもと館

すもと館

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/08/17 23:02

毎年、夏に大好評の『淡路島 藻塩レモンスカッシュ』🍋


ある日、この藻塩レモンスカッシュを飲んだ瞬間に、「ピカリーーーーン💡と閃いたのです💡



「これ、お酒で割ったら、もっと美味しくなるんじゃない?」と。。



すぐにレモンスカッシュの蓋を締め(スカッシュ感がなくならないように、それはもう厳重にギュギュッと締めまして💦)、近くのお店に走りました🏃‍♀️💨



「ウォッカはどこーーーーっ??💢



試してみたところ、、、


果たして、これが・・・・合うんです!!!!!




藻塩の旨味と柔らかさがすごく効いていて、今までに味わったことのない、どことなく和の雰囲気を感じる上品な味わい・・・です


(入れ忘れたけど、輪切りの🍋を入れると尚良しかもですっっ)




というわけで・・・


祝・誕生💌『淡路島 藻塩レモンスカッシュサワーーーー』





キンキンに冷えた結露の輝くジョッキで飲みながら、島を思う。。。



これは飲食店メニューにあってもおかしくないレベル


間違いないっ!!緊急事態宣言が明けたあと、すもと館のイートインでも採用されているかも!


店長さんに提案してみよう😁


お酒愛から、いつになく熱いブログ🔥になってしまいましたが、


ぜひみなさまにもお試しいただきたい飲み方です。


焼酎でもバッチリ合うと思います!


店頭だけでなく、ECサイトでの販売も開始いたしました~🍋


よろしければご覧ください😊



淡路島 藻塩レモーーーーーンスカッシュ!!!!🍋🍋

Recent Posts